フタゴのトリセツ

双子、成人式を迎えました。

 双子、成人式を迎えました

 

成人式を迎えました
成人式を迎えました
 本ページはプロモーションが含まれています

あっという間の20年

はたち2002年、世間は日韓ワールドカップで盛り上がったその年、アニキとイモコが生まれました。2,840gと2,690gの元気な男女の双子でした。
あれから20年。アニキは2回イモコは1回、野球で骨折したけど、それ以外は大きなケガも病気もなくすくすくと育ってくれました。高校3年、最後の年は憎きコロナのせいで、学校行事も部活の大きな大会もことごとく中止となり、悔しい思いをたくさんしたけど、野球と、マーチング、最後まで精一杯打ち込んでくれたことはとても嬉しく思うし、ほんとにすごいなぁと感心します。

「も~!子離れしなさい!」イモコさんに怒られるけど、大学卒業まであと2年。父も母ももうあとひと踏ん張りお世話焼かせてもらいまーす。

仲良しです

イモコさんの成人式の振袖は、近所のフォトスタジオ付きの美容院でレンタルパックでお借りしました。
成人式当日はスーツのアニキくん。せっかくなのでネットで安い紋付き袴をレンタルし、イモコの前撮り撮影の時に持ち込みで一緒に写真を残してもらうことにしました。

着付けをしてもらいながら「仲良し?」と聞かれたイモコさん
「仲良しですよ」
なんかちょっと嬉しかったわたし。

反抗期真っ只中の中学時代。ちょっと触れるだけでケンカ勃発!?というくらい、トゲトゲして心配だったけど、今では夜遅くても駅までやバイト先まで、嫌な顔せず、車で迎えに行ってあげたりする仲となりました。

これからも仲良く、困ったときはお互い助け合って生きていってください。

[PR]
 
  • B!
inserted by FC2 system