『フタゴのトリセツ』双子情報サイト

『フタゴのトリセツ』筆者プロフィール

 本ページはプロモーションが含まれています
フタゴのトリセツ
プロフィール

ちょこまると申します。2002年9月生まれの双子がいます。アニキくんとイモコちゃん、男女の双子です。
二十歳を迎え子育てもあともうひと踏ん張りまで来ました。
お互いぶつかり合ってケンカばかりしていた中学時代をなんとか乗り越え、今では駅までやバイト先への送迎もし合う仲の良い2人に成長してくれました。

気付けばホントあっという間の20年。双子用ベビーカーを押して大注目を浴びていたかわいいベビー時代がとても懐かしいです。

フタゴの親になれたのも、神様に選ばれたから✨ 大変かもしれませんが、普通じゃ味わえない双子のかわいさを楽しみながらベビー時代の育児を乗りきってください。少しでもみなさまの手助けになれば光栄です😊


 ご案内
当サイトは、わたくし双子ママちょこまるが素敵と思った品々をご紹介する「アフィリエイトプログラム」により運営しているサイトです。

⇒ アフィリエイトとは?

インターネットを利用した広告宣伝手法です。商品画像等をクリックすると各販売店のサイトに飛びます。
購入方法・お支払い方法などは各販売店サイトに従ってください。
「特定商取引に関する法律に基づく表記」の確認や、品物についての質問等は、そのお品物の販売店で直接、確認、お問い合わせくださるようお願いします。

 免責事項
当サイトを通じてお客様が購入等されることによって、万が一損害等が生じた場合でも、 当サイトでは一切の責任は負いかねますので、ご了承ください。

お世話になっています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
[PR]
 
inserted by FC2 system