フタゴのトリセツ

かわいい、ナチュラル、リネン、本革・・・いろいろな母子手帳ケースがありますよ。長く使うものだからお気に入りを見つけよう!

 双子ちゃんには2人用母子手帳ケースを

 

母子手帳ケース
母子手帳ケース
 本ページはプロモーションが含まれています

お気に入りを手に入れて気持ちをさらに盛り上げていこう!

妊娠中から持ち始める母子手帳。その後も使用頻度は高く長く手元に置いておくものです。
インフルエンザの予防接種などの記録を残すために病院へ持参するのは、小学校6年生まで。
12年以上長く使うものだからこそ、おしゃれでかわいいお気に入りの一品を見つけてください。

双子ちゃんにはやっぱり2人分収納可能なサイズがおすすめ。
母子手帳2冊、おくすり手帳2冊入れたら1人分ではパンパンになってしまいますよ!

あ、ちなみに私はたまたま見つけて購入した普通のポーチを使っていました。ポーチの中には病院で子供たちの足首に巻かれていた識別札や、私自身の母子手帳も一緒に入ってます????どさどさっと何でも入れられるポーチも使いやすく便利ですよ。
私の母子手帳ケース


[PR]

一点ずつ手作り
きっとお気に入りが見つかる!ナチュラルでおしゃれなかわいい『キューズベリー』の母子手帳ケース。

ショルダーバッグ型
大きいからこそ、このタイプは便利かも!

ハンドメイドキット
自分で手作りしてみますか?

母子手帳ケースを各ショッピングサイトで売れてる順に探してみよう!

amazonランキングで探す
楽天ランキングで探す
yahooショッピングランキングで探す
  • B!
[PR]
たまひよSHOP
たまひよSHOP
inserted by FC2 system