フタゴのトリセツ

双子ちゃんならでは『名入れグッズ』出産祝いにも喜ばれます

 双子ちゃんならでは『名入れグッズ』出産祝いにも喜ばれます

 

双子ちゃんへの出産祝い・名入れグッズ
双子ちゃんへの出産祝い・名入れグッズ
 本ページはプロモーションが含まれています

双子ちゃんへ喜ばれる出産祝い、メモリアルに『名入れグッズ』

双子ちゃんならでは『名入れグッズ』。見分けのつきにくい一卵性ちゃんは親でも迷う事があるそう。名入れロンパースや名入れTシャツ、名入れリュックなんかもかわいいですね!

[PR] ママがもらって嬉しいおしゃれ出産祝いなら【ベルビーWebshop本店】
オススメSHOP

とてもおしゃれでリーズナブル。名入れグッズ専門ショップです。親子3点セットやペットグッズもあります。我が子にギフトにきっと喜ばれます。
ギフト 名入れ工房 くろさわ刺繍


背中いっぱいに味のある文字デザインがかわいい。大きなバルーンに入れてプレゼントもできる!
名前入り手描き服DAZZstyle

名入れロンパース

名入れリュック

1歳の誕生日にこれからの健やかな成長を祈る伝統行事『一升もち』で使えるかわいいリュック。おもちとセットで売られているものもあります。普段はそれぞれのおむつを自分で背負わせて😊

名入れバスタオル

こんなかわいいバスタオルもあります。名前はもちろん、生まれた日時や体重も入ります。贈り物にも嬉しいお仕立券付きカタログギフト。今治製のバスタオルで100種類以上のデザインからゆっくり選べます。2枚購入するもよし、出産祝い・名入れギフトのココロコさんでは2名以上の名入れにも無料で対応してくれるので連名でもいいかもしれませんね
[PR]
 
  • B!
inserted by FC2 system