フタゴのトリセツ

1人乗りバギーが2人乗りベビーカーに?!双子用ベビーカー代わりにバギーコネクタという方法も!

 1人乗り2台が2人乗りベビーカーに!ストローラーコネクタ

 

ストローラーコネクタ
ストローラーコネクタ
 本ページはプロモーションが含まれています

1人乗りバギーをつなげて2人乗りにすることができるストローラーコネクタ

これは便利!

2人乗りベビーカー・・・買うのも迷っちゃう…。
上の子の時に使ってた1人乗りバギーがあるんだけど…。
そんなときにストローラーコネクタ!

バギータイプの1人乗りベビーカー2台をコネクターで接続して横並び2人乗りベビーカーとして使える!
ストローラーコネクタ
ストローラーコネクタ

ただし、コネクターの幅分、広くなりますので、かなり横幅は取ります。
大人が2人いるときは1人ずつ、自分ひとりのときは接続して・・と臨機応変に対応できます。

取り付け取り外しは簡単!3箇所をバチバチバチと止めれば、ツインバギ?のでき上がりです。パイプの太さによって3段階の調整ができるようになっています。
取り外しもつまむだけ!
金属製ではないからとがった部分がなく安全。
とても軽いので持ち歩いて、必要に応じて取り外し取り付けが可能。
プリンスライオンハート社製 商品サイズ:18 x 4.5 x 3 cm


プリンスライオンハート ストローラー コネクター
3,180円(送料別)


格安バギー
西松屋の楽天ショップで3,298円が最安値でした。近所に西松屋がある方は直接店舗へ行ってみるといいかもしれません。中古でも気にされなければ1000円程度で手に入ります。

アームバー
バギータイプにはセーフティバーが付いてないものがほとんど。後付けできるこんなアームバーが便利
amazonが安いです!
 
  • B!
[PR]
inserted by FC2 system