フタゴのトリセツ

双子ママお助けアイテム『双子用抱っこひも』

 双子用抱っこひも

 

双子用抱っこひも
双子用抱っこひも
 本ページはプロモーションが含まれています

双子ママお助けアイテム!二人抱っこできる双子用抱っこひも

新生児から使えるweegoツイン

双子用抱っこひも

こちらは小さめで生まれた双子ちゃんにも安心の、1600gから使える双子用抱っこひも。密着型で安定感ばつぐん。両手も空くので、これをつけて電車やバスに乗って検診や買い物まで、気楽に出かけられちゃいます。
楽天やアマゾンなどショッピングサイトでの販売はされておらず、購入はweegoのホームページからの購入となります。ドイツより直送 送料込みで22,800円。
二人合わせて12kgまでしか使えませんが、結構いいお値段です。中古でも気にならない方はメルカリなどを覗いてみるのもアリでしょう。
楽天ではレンタルのみ取り扱っているので、気軽にレンタルという賢い選択も。

抱っこもおんぶも!

2人一緒に抱っこしたい、抱っことおんぶもできるといいな、そんな願いをかなえてくれる抱っこひもです!! 外にセットした二人乗りベビーカーまで双子ちゃんを運ぶ時や、二人乗りベビーカーを使うまでもないなー・・なーんて時に便利ですね! 双子育児の定番、「抱っこにおんぶ」もいいけれど、2人の顔が見られる2人抱っこはママもベビーもご機嫌です。 1つずつに分けて1人用の抱っこひもとして使うことも可能なので、パパがいるときは2人で1人ずつ抱っこすることもできて便利です

1人用抱っこひも2つ使いとの違いは?

1人用を2つ使うとどうしても分厚いベルトが重なってしまうため首回りが煩わしくなりがち。双子用抱っこひもならすっきりとしたシルエット!

デメリットもあります!

2人を同時に抱っこするため、装着には手間がかかります。でもそれ以上に使い慣れれば快適間違いなし!
メーカーHPに使い方動画があるので参考にしましょう

 前2人抱っこ
ふたご感を絶賛味わえる『前2人抱き』。赤ちゃん同士もお互いの顔が見られていいですね

 おんぶ+抱っこ
1人でベビーカーを使わず買い物に行く際にはこれが活躍しますね。前2人よりもママもバランスが良く抱きやすい

 1人だけ抱っこ(おんぶ)
双子用抱っこひもでも、もちろん1人用としても活躍してくれます。パパと2人で1人ずつ抱っこも可能です

 おんぶ+抱っこ
1人でベビーカーを使わず買い物に行く際にはこれが活躍しますね。前2人よりもママもバランスが良く抱きやすい

* 強度は普通の抱っこひもの2倍以上
* スマホ、お財布、鍵などが入れられるポケット付き!
* 98%UVカットメッシュフード
* エコバッグとしても使える収納バッグ付き
* ネイビーとベージュの2色展開

商品名napnap ふたご抱っこひも
付属品日本語説明書・フード・収納バッグ・バックルカバー
ウエストサイズ約61~130cm(男女兼用)
※61以下の方はウエストベルト内ポケットにタオルを入れてください。
商品重量約1270g(本体)
使用月齢・体重目安【前ふたり抱っこ】首すわり~8ヶ月頃(2人合計15kgまで)
【おんぶ+抱っこ】腰すわり~24ヶ月頃(2人合計26kgまで)
【ひとり抱っこ】首すわり~20kgまで
【ひとりおんぶ】腰すわり~20kgまで
[PR]
 
  • B!
inserted by FC2 system