フタゴのトリセツ

双子関連の本ばかりを集めたページになります。意外とたくさんあるんです。双子育児のバイブル本から双子育児体験談などためになる本がたくさん!

 双子関連の本

 

双子関連の本
双子関連の本
 本ページはプロモーションが含まれています

実は双子・多胎関連の本ってたくさんあるんです。たまひよが出す双子&三つ子の本は有名どころ。私も買いました。パパのための本や、実際に双子を育てた方のコミックやエッセイは為になるしおもしろい😊

双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児最新版
妊娠の基礎知識とママの体の変化。妊娠生活の過ごし方とトラブル対策。赤ちゃんたちのお世話ノウハウ&裏ワザ。多胎ならではの情報をまとめた本。双子・三つ子ママの不安な気持ちを専門家と先輩ママの体験談でしっかりサポート。赤ちゃんたちのこと、ママの体のこと、産後の育児テクニック、お金のことなど。役立つヒントが満載です。
双子妊娠がわかったときによむ本
3度目の妊娠で双子を授かった4人の子供を育てるお父さんが執筆した本。『妻が双子を妊娠した時に夫は何をすればいいのか』『お父さん目線での双子育児』がよくわかる本です。
双子育児、ちょっぴり詰んでます!
双子育児はしんどさ2倍、可愛さ無限大!!!!2歳の双子の母によるドタバタかわいい日常を描いたほのぼのコミックエッセイ。
[PR]
双子の親になりました
怒涛の妊娠出産育児をハートウォーミングな絵柄で描いたコミックエッセイに、 120人の双子ママに実施したアンケートからの生の声をたっぷりプラスしました。 たくさんの双子ママの現実や、子育てアイディアは、参考になる方、共感で心強く感じる方が多いでしょう。 双子を妊娠している人、子育てしている人はもちろん、 双子に興味のある人ならきっと楽しんでいただけるコミックエッセイです。
コウノトリが二羽飛んできた: がんばれパパ!!ふたご育児奮闘記
インスタグラムで大反響大人気!!フォロワー待望の、やんちゃな双子レイ&セイとのドタバタ子育て奮闘記。本能のままに生きる愛しくも狂暴な双子に振り回されながらも、イクメンパパの日常は続く!!がんばるパパは報われない…そんな子育てあるある満載で、笑いと共感をお届けします!!
双子や三つ子もニューボーンフォトしたい!: 多胎児ちゃんに多い質問もまるっと解決!予約の手引き
双子や三つ子だってニューボーンフォトを楽しみたい!
近年産まれてからの初めての記念撮影として定着してきているニューボーンフォト。
双子(三つ子)のニューボーンフォトどうしたらいいだろう?
そんな心配に現役ニューボーンフォトグラファーが答えます。

双子育児に絶対必要な育児日記

あれ?さっきミルクあげたのはどっちだったっけ??なんでことが起こらないよう、ミルクやおむつ替えの記録をとることは多胎育児には必要不可欠。こんなかわいい育児日記でテンション上げていきましょう!
赤すぐやゼクシィベビーオリジナルの育児日記がお勧めです!写真などを貼るページがあったり、一言アドバイスが書かれていたりと、ママたちの意見を取り入れて作られています。デザインもかわいく豊富

 
 
BABY Diary~ハタチのキミへ~ 20年間の育児日記
これ素敵💕生まれてくる子供に贈る20年間の育児日記。「思い出ページ」と「記録ページ」の二次構成
[PR]
 
  • B!
inserted by FC2 system