フタゴのトリセツ

かわいくておしゃれな双子用カーステッカー

 双子用カーステッカー

 

双子用カーステッカー
双子用カーステッカー
 本ページはプロモーションが含まれています

なかなか見つからない双子用カーステッカー。ネットで探すとおしゃれなものがたくさん見つかります

イラストレーター『いとまみき』さんデザインのとってもかわいいカーステッカー
双子用デザインはひとつしかありませんが、それ以外にもグッとくるデザインがたくさん!
もっとさがしてみる

楽天市場
yahooショッピング
Amazon

「TWINS ON BOARD」「TWINS IN CAR」「双子 カーステッカー」などで検索するとたくさん出てきますよ!

そもそもカーステッカーとは

赤ちゃんがいるご家庭の車によく貼られている「赤ちゃんが乗ってます」というステッカー。「だから何?」なんて思わないで!
カーステッカーは赤ちゃんの命を守る「セーフティサイン」
万が一の事故の時、救出してくれる人に赤ちゃんも乗っている事を知らせ「真っ先に助けたい弱い存在がいるという事を知らせる」役割を果たしています。
なかには同封のハガキを投函することにより普通傷害保険に1年間加入となるものもあります。

おしゃれ!かっこいい!かわいい!な双子用ステッカーがたくさん!

もっと楽天で双子用ステッカーを探してみる

シールタイプ、マグネットタイプ、吸盤タイプとあります。どのタイプかは各ショップにて商品詳細でよく確認してご購入下さい。

自分で作るという手もアリ

A-one エーワン 32008 屋外でも使えるマグネットセット インクジェット UVカット保護カバー付きタイプ 光沢フィルム・ホワイト A4 1面 2セット入 4906186320085

お気に入りが見つからない時は自分でデザインしてみてもいいかもしれませんね!

[PR]
 
  • B!
inserted by FC2 system